ダイノ・タブ パワーブースター Champlex automotive group プリウス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ダイノ・タブ パワーブースター Champlex automotive group プリウス

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ダイノ・タブ パワーブースター
メーカー
Champlex automotive group
購入方法
スーパーてつさんで当選。
愛車情報
1999年式 トヨタ プリウスG
燃費向上率
平均燃費17.5km/L→平均燃費14.3Km/L 約17%燃費低下。
満足度
30点
使用感等
給油時に入れて使用してみましたが、残念ながら結果は約17%燃費ダウン↓
走行としては今までと変化ありません。(急加速とか坂道のみ渋滞のみの運転とかはしておりません)
車に搭載されてる燃費メーターでも急落が見れます。
オイル等、油関係は8月にディーラーで車検受けまして、交換済みです。
パワー・車のフィーリングに関しては、エンジンの始動が良くなったように思えます。(セルを回す時間が3秒位→2秒位に短縮)
元々パワーの無い車(58馬力)ですので、パワーに関しては大きな変化は感じられません。
ちょっと加速が良くなったような気がする程度です。
今回初の投入という事もあって、エンジン内部の不純物が取れたための燃費低下でしょうか・・
当選したダイノ・タブ パワーブースターが残り3粒。
2度目の投入にまた期待したいと思います。
結果は随時報告いたしますので、よろしくお願い致します。

タグ

2002年9月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。