ゲルホーン3+ ランドマスタージャパン ムーヴ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ゲルホーン3+ ランドマスタージャパン ムーヴ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ゲルホーン3+
メーカー
ランドマスタージャパン
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
ダイハツ ムーヴ
燃費向上率
未計測
満足度
95点
使用感等
プレゼント当選ありがとうございます。
まずはすみません。燃費の計測はまだ、してませんでした。
使用感ですが車2台とバイク1台+灯油ストーブに使ってみました。
1番使用したダイハツムーブですが、吹け上がりが軽くなり加速が少し良くなったのが体感できました。
次は、ボルボV60ですがあまり変わりが無いように感じました。
それと少しアイドリング時にエンジン回転数にばらつきが出た感じがします。相性が悪いのかもしれません。
バイクですがRGV250γに使用しました。
当方が住んでる場所が雪国なため、あまりゲルホーンを入れて走れませんでしたが、車の時よりかなり吹け上がりが良く感じました。
あと、マフラーからの白煙も少し改善されたような感じがします。
最後、灯油ストーブです。消火した後の臭いにおいがしませんでした。これはびっくりしました。
ほかの方の投稿にもありましたが、容器の関係で少し使いずらい感じがあるので95点です。
商品そのものは大満足です。
<メーカー様からのコメント>
ご使用、ありがとうございます。
ボルボでのアイドリング時のエンジンのばらつきは、ガソリンに溶け出したガム・ワニスがインジェクターの先に付着している可能性があります。
ディーラーさんで一度チェック・クリーニングして頂いても良いと思います。
サービオスの範囲で対応して頂ける可能性もあります。
石油ストーブやファンヒーターでは、臭いもそうですが残り灯油の変質も防ぐことができます。
また燃費にもかなり影響がありますので、継続して様子を見て頂ければと思います。
最後に、ご指摘の容器の件ですが、計量カップを計量ボトルに変更することを検討しています。
現在のところゲルホーン3+と容器の相性のテストをしていますが、問題が無ければ計量カップをこのボトルに変更したいと考えています。
ただしその場合は同じ箱にセットできませんので別に添付する様になります。
変更までもう少しお時間をください。

タグ

2015年1月10日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ダイハツ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。