クリプトロン燃料添加剤 & KURE燃料添加剤 北斗商会 & KURE ジューク

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

クリプトロン燃料添加剤 & KURE燃料添加剤 北斗商会 & KURE ジューク

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
クリプトロン燃料添加剤 & KURE燃料添加剤
メーカー
北斗商会 & KURE
購入方法
ヤフオク & ホームセンター
愛車情報
2013年式 日産 ジューク ニスモ 1600cc ターボ 7速CVT 四輪駆動
燃費向上率
平均9.6km/Lが10.2km/Lに向上。約6%燃費が向上
満足度
100点
使用感等
クリプトロンは北斗商会という会社が、主にヤフオクで出品しており、その商品説明を一読すると初めての人はたいていドン引きする言葉が踊っています。
ところが、どのアイテムも本当に体感度が高く、実際ヤフオクで落札されている方は、評価をご覧いただければ分かるとおり、リピーターだらけです。
私も旦那の影響で使用するようになりましたが、今回の燃料添加剤は特に、「何でこんなに調子良くなるの??」と思うくらい燃費も走りも良くなります♪
このクリプトロンはとにかく添加量が少なく済むため(「10mL/満タン」でいつも効果あり)、添加する際はタンクに完全に流し込めるよう別の添加剤に混ぜて入れています。
これまでいろいろな燃料添加剤と混ぜて使用してきましたが、KUREのものと混ぜるのが一番体感度・燃費バランスが良く今回紹介させていただきました。
燃料添加剤は単品使用の場合、STPが一番好きなのですが、クリプトロンとのMIXはなぜかKUREの方がGOODでした。
ぜひお試ししてみてください、オススメです!

タグ

2014年4月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日産 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。