オイルタック エネルギーダイエット ラッシュ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

オイルタック エネルギーダイエット ラッシュ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
オイルタック
メーカー
エネルギーダイエット
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2007年式 トヨタ ラッシュ G
燃費向上率
平均12.0km/Lが13.0km/Lに向上
満足度
98点
使用感等
ラッシュ、250ccビッグスクーター、小型船舶に使用しました。自
動車では8%、バイクでは10%、船舶では15%の燃費向上が見られました。
特に船舶(軽油)では燃費向上の他にエンジン回転数の上昇及び排ガスが薄くなるという良い結果が出ました。
これで価格が安ければ100点です。
<メーカー様からのコメント>
燃費の向上は、ご使用条件も都度異なるため、なかなか(燃費向上を)ご実感いただくのが難しい場合が多いのですが、この様な高いご評価を頂き、恐縮です。
オイルタックは内燃機関の清浄化に効果があり、長くご使用頂く事で、長寿命化(車輌や船舶)やメンテナンス費用(特に船舶)削減に効果が有ります。
車輌もそうですが、特に船舶にてオイルタックをご使用の方からは高い評価を頂戴しております。
この度は、詳細なご使用コメントを頂戴し、誠に有難うございました。

タグ

2016年8月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。