オイルタック エネルギーダイエット アルファロメオ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

オイルタック エネルギーダイエット アルファロメオ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
オイルタック
メーカー
エネルギーダイエット
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2003年式 アルファロメオ 147 5MT FF
燃費向上率
平均10km/Lが10.4km/Lに。
満足度
100点
使用感等
燃費に関しては、乗り方で誤差が出ます。
特に最初は半量とあったので指示に従いました。
通常の量してどうなるか?これから期待の長期戦です。
特筆すべきはパワー、フィーリング、静粛性です。
個人的には、体感出来ます。燃費添加材を見直しました!
基本的にパワー等が向上するというのは、その分、ガソリン消費していると思われます。
通常の加速に止めれば、更に燃費向上は期待できます。
評価は、ギアミッションやハンドリングに好影響を感じた事です。
使用はその度ごとで、確かに面倒くさいです。
コストは充分みあいますが、1台では、当分持ちます。良い商品です。
<メーカー様からのコメント>
効果を感じて頂き当方としても喜んで居ります。
燃費につきましては条件を同一にするのが難しくなかなか、比較が難しいですが、フィーリングの改善、アクセルが軽くなる、加速が良くなる等の効果は多くの方に感じて頂いております。
この度は有難うございました。

タグ

2016年3月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:燃料添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。