インステッドオーリードゴールド バーダル イプサム

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

インステッドオーリードゴールド バーダル イプサム

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
インステッドオーリードゴールド
メーカー
バーダル
購入方法
インターネットで購入
愛車情報
1996年式 トヨタ イプサム 標準仕様
燃費向上率
平均7.6km/Lが7.9km/Lに向上
満足度
80点
使用感等
1,400円で燃料系の洗浄効果ととともに、オクタン価も向上すると記載あったので、コストパフォーマンスとしても効果がもしあれば安いと思って、インターネットで1本購入して満タン時に1本そのまま添加した際の感想を述べます。
添加してすぐには変化は全く感じませんでした。
但し1日後では少しパワーUpした感じがしまして、アップダウンの道でも結構ストレス感じずにスムーズに走れた感覚となりました。
その後についても快適さを維持しています。
フィーリング感として、大きなパワー、トルクUpはないですが、スムーズに変化した感覚です。
また、燃費について少し向上しているので、洗浄効果が出ているのではと考え、満足しています。
入手性にやや難ありですが、効果が燃費で出ているので継続的に実施しても良いと感じられるものでありました。

タグ

2006年2月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。