ランマル12V用 埼京ビジネス有限会社 タウンエース

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランマル12V用 埼京ビジネス有限会社 タウンエース

グッズ種類
点火系
商品名
ランマル12V用
メーカー
埼京ビジネス有限会社
購入方法
燃費一番 アンケートプレゼント企画にて当選
愛車情報
1994年式 トヨタ タウンエース 2.2L ディーゼルターボ 4WD 4AT
燃費向上率
約10%の燃費向上
満足度
100点
使用感等
取り付けはシガーソケットに差し込むだけなので簡単です。
セラモパワーの時は試行錯誤にかなり苦労したので、それに比べるとウソのようです。
分岐ソケットOKとの事で、3連ソケットに装着しました。
フィーリングは、トルクが若干アップしたようです。上り坂が楽になりました。
今までキックダウンしていた所でもしなくなりました。
普通に上って、折り返し下った時は、勾配の急さにビックリした事もあります。(楽に上れたから、そんなに急だとは思わなかったのです。)
寿命とアップ率を考えると、コストパフォーマンスは良いと言えると思います。
コンデンサ使用のグッズはガソリン車のみ対応のものが多いですが、その中でディーゼルでもこれだけの結果が出たのは立派だと思います。
ガソリン車ならもっと良い数字が出そうに思うのですが、どうなんでしょうね?

タグ

2006年8月15日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。