プレミアムRXプラグ NGK アウディ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

プレミアムRXプラグ NGK アウディ

グッズ種類
点火系
商品名
プレミアムRXプラグ
メーカー
NGK
購入方法
インターネット通信販売で購入
愛車情報
2002年式 アウディ A4
燃費向上率
冬場なのに約5%燃費が向上
満足度
100点
使用感等
約10000km使用した交換前のDENSOイリジウムプラグも良い具合に焼けて、特に問題があった訳では無いのですが、NGK最高峰の謳い文句についツラレて交換してしまったという感じです。
交換して直ぐに感じたのは、レスポンスがアップしてアクセルとエンジンのフィールがダイレクトになった様に感じました。
プラグを交換した瞬間に、これほどの違いが実感出来たのは、長年運転してますがあまり記憶に有りません。
アイドリング時の振動も減り、社外マフラーの排気音も低音が響くようになりました。
交換後一ヶ月半ほど経ちますが、例年燃費が悪化する冬場(スタッドレス装着)にもかかわらず約5%燃費が向上しました。
ついつい踏んでしまいがちなので、アクセルワークに気を付ければ更に燃費向上しそうです。
NGKの宣伝文句通り、きっと着火力が強力!!なのかな〜 大満足のお勧めの一品です。

タグ

2016年1月10日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:点火系 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。