ハイテンションプラグコード 永井電子ウルトラ プリメーラ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ハイテンションプラグコード 永井電子ウルトラ プリメーラ

グッズ種類
点火系
商品名
ハイテンションプラグコード
メーカー
永井電子ウルトラ
購入方法
通信販売
愛車情報
1996年式 日産 プリメーラ カミノ 1.8 CI-S FF 4AT
燃費向上率
平均9.5km/Lが10.3km/L約8%燃費が向上
満足度
90点
使用感等
新車で購入し現在14万キロです。
6万キロ時に一度純正交換した後、今回ウルトラ製に交換しました。
プラグはNGKのイリジウムに半年ほど前交換済みです。
先日アウアウコムMP3000を貼りつけて調子が良りましたので、もうこれ以上変わらないかなと思ってましたが、やっぱりウルトラさんのプラグコードは良いですね。
エンジン始動性も良くなり、アイドリングの振動も少なくなりました。
加速自体はあまり変わりないようですが、プラグとの相性も良いようです。
燃費は気にせずいつも通り走った結果ですが、若干上がりました。
若干ですが、街中で10km/Lを超えたのは記憶では初めてで、効果あったんだと実感しております。
その後もエアコン入れても10km/L前後走っており、今まで何で替えなかったのか後悔しております。

タグ

2010年6月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日産 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。