ダイレクトパワーシステムVer.1 株式会社桑野 サンバー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ダイレクトパワーシステムVer.1 株式会社桑野 サンバー

グッズ種類
点火系
商品名
ダイレクトパワーシステムVer.1
メーカー
株式会社桑野
購入方法
オートバックスで購入
愛車情報
2002年式 スバル サンバーディアスワゴン NA 660cc 3AT 4WD
燃費向上率
8.5km/Lが13.7km/Lに向上
満足度
70点
使用感等
当方の車は、構造上アーシングできず、何か良い手はない物かと、この商品を買いました。
取り付けは簡単、バッテリーのケーブルにつなぎ、適当な場所にユニットを両面テープで貼り付けて終わりです。
当方の車は、今までにイリジウムプラグ、スーパーマグチューンを取り付け、それなりの効果が出ていましたが、この商品を取り付けたとたん、加速(特に中回転域)がビックリする程良くなりました。
登坂でも粘りに粘って、あおられることが完全になくなりました。
また、1boxとは思えないほどエンジンの騒音と振動が収まり、これまたびっくり!!
燃費も他のパーツとの相乗効果があるようで、62%も向上しました。
ただ、高価、耐久性?、メーカー保証無しと言うことで、30点減点としました。

タグ

2003年10月6日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:スバル 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。