ウルトラ ALLin/R 株式会社 ピューマ レグナム

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ウルトラ ALLin/R 株式会社 ピューマ レグナム

グッズ種類
点火系
商品名
ウルトラ ALLin/R
メーカー
株式会社 ピューマ
購入方法
「燃費一番」プレゼントで当選いたしました。ありがとうございます!!
愛車情報
2001年式 三菱 レグナム 2400GDI 4WD AT
燃費向上率
6.5km/Lから8.8km/Lで35.4%向上
満足度
100点
使用感等
この度は、モニターに選んで頂きありがとうございまいた。
驚きの効果と共にご報告させて戴きます。
この ALLin/R を取り付けエンジンを掛けた瞬間から違いが判りました。
ガソリンを2度満タンにして検証しました。
【結果をまとめますと】
(1) 燃費の向上
(2) エンジンの掛かり具合の向上
(3) エンジンの振動の減少
(4) 出だしの良さ
(5) ヘッドライトが明るくなる
以上です。
以下に少し補足します。
☆先ず(1)につきまして、これは、燃費向上の数字を見て貰えば一目瞭然です。
☆(2)では、今までエンジンを掛けるとき掛かりずらい感じでしたが、今ではキュルキュル位で直ぐに掛かります。
☆(3)(4)ですが、イメージとしてオイル交換を暫らくサボった後にオイル交換をした様な 滑らかさと共に出だしのスムーズさを感じます。少し排気量が上がった感じのトルク感と言ったら言い過ぎかもしれませんが・・・。
☆(5)につきまして、私と同じ車種にお乗りの方は、お解かりだと思いますが、この車の純正ライトは非常に暗く見えます。其の為、私の車は後付けのHIDキットをバッテリー直結リレーで付けています。これも、ライトを点けた瞬間今までの10%アップ位の明るさを感じました。
私は、一台の車をとても長く乗る方なので、このALLin/Rのおかげで今までに無く快適に乗れそうです。
もし、私と同じ様なお車をお乗りの方でしたら、私個人としては、お勧めの一品です。

タグ

2005年6月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:三菱 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。