ウイニングケーブル 東亜システムクリエイト プレオ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ウイニングケーブル 東亜システムクリエイト プレオ

グッズ種類
点火系
商品名
ウイニングケーブル
メーカー
東亜システムクリエイト
購入方法
貴HPでの当選品
愛車情報
2000年式 スバル プレオ B型RM 4WD
燃費向上率
燃費向上はなしですが、乗りやすくなりました。
満足度
95点
使用感等
ますは、貴HP,並びに東亜システムクリエイト殿有難うございました。
早速使用感報告いたします。
もともと私の車は加給機付きといえども、排気量の小さい軽規格車なので低回転域はあまり得意としませんが、若干ですが低回転域でも乗りやすくなりました。
いままでOO回転で何キロがOO回転で何キロになったという程の変化はありませんが、発進、加速の際に純正プラグコードの時より若干ですがスピードのノリが良くなりました。
次に燃費ですが、残念ながら向上はしませんでした。ただ、低下もしていません。
今までの平均燃費とほぼ同じ値を出しています。この辺はプラグコードに同封されていた東亜システムクリエイト殿の説明書に「プロ仕様」「低抵抗」と謳っていますが、「燃費向上」とは謳っておりませんのでOKでしょう。
また、ラジオ等へのノイズも私の車では発生しませんでした。
モニターとして頂いたので満足感のほうが大きいですが、ひとつ難点を言わせていただけるのであれば、プラグコードの両端のカバーの向きにもう少し配慮が欲しかったという点です。
使用上では全く問題ないのですが、装着の際に若干コードを捻るようにしないと両端のカバーが合いません。

タグ

2003年5月5日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:スバル 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。