イナズマHG 株式会社サン自動車工業 エルグランド

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

イナズマHG 株式会社サン自動車工業 エルグランド

グッズ種類
点火系
商品名
イナズマHG
メーカー
株式会社サン自動車工業
購入方法
ホームセンターで購入
愛車情報
2001年式 日産 エルグランド リミテッドエディション 3500cc 4AT
燃費向上率
全く変化無し!!!
満足度
0点
使用感等
燃料計の磁石を巻く商品を試した事が無かったため、購入してみました。
パッケージには パワーアップ トルクアップ 燃費向上など良い事ずくめが書いてあります。
説明書通り燃料配管インジェクション近くに取り付けました。
取り付けに小さいボルト4個使うため、何度も落としそうになり苦労しました。
他社製品みたいにパチッと取り付けらる用に改良が必要だと思います。
肝心の効果ですが、
う〜ん
何一つ変化が無い。
せっかく買ってしまったので、メーカーにメールでパッケージに書いてある効果を体感する方法を問い合わせてみたのですが、受信したと返信はあったのですが、いつまで経っても回答は来ません。
この商品、パッケージに書かれてる商品の効果やメーカーの対応など、全てにおいて期待してはいけないようです。
4,000円近くもしたのになぁ・・・。

タグ

2011年2月9日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日産 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。