アーシング革命 PUMA インテグラ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

アーシング革命 PUMA インテグラ

グッズ種類
点火系
商品名
アーシング革命
メーカー
PUMA
購入方法
PUMAのネット販売
愛車情報
2001年式 ホンダ インテグラ タイプR 2000cc NA 6MT FF
燃費向上率
変化なし
満足度
90点
使用感等
取り付け方はアーシングをした事のある方なら物凄く簡単に終わってしまいます。
5ポイント式のアーシング等とは違い、何本も繋がなくても良く配線もスッキリです。
エンジンブロックへの取り付けなら、どこでも一緒みたいなのですが、幾つか取り付けポイントを変更して変化を見てみたいです。
値段も現在の特別価格なら手数料入れても5000円ぐらいなので、手を出しやすい価格だと思います。
値段の割りに効果<加速・フィーリング>が期待が出来ると思います。
7000回転まで一気に回るようになった<今までは6000ぐらい>。
エンジンにはとても満足なのですが、コアがむき出しの為、振動にともなう音が接触部分からするみたいで、改良されるといいと思います。
アクセル踏むと、今まで以上に燃費が悪くなるのは、燃費向上グッツの宿命かな、、、
改良ポイントは、コアの形状変更<円から円柱に変更>
コアへカバーつける<耐熱のソフトラバーなどあれば>

タグ

2004年2月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ホンダ 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。