アーシング革命 ウルトラ革命R (株)ピューマ ファミリア

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

アーシング革命 ウルトラ革命R (株)ピューマ ファミリア

グッズ種類
点火系
商品名
アーシング革命 ウルトラ革命R
メーカー
(株)ピューマ
購入方法
当サイトからのプレゼントで頂きました
愛車情報
2001年式 マツダ ファミリア Sワゴン 1500cc 5MT
燃費向上率
変らず
満足度
90点
使用感等
前から気になっていたアイテムでしたが、こちらのサイトで当選いたしました、この場を借りて御礼申し上げます。
当方点火系電気系グッツは現在下記項目取り付け済みです。
(1)ア-シング、(2)プラグコ-ド&イリジウムプラグ、(3)ホットイナズマMR、(4)ス-パ-ヒュ-ズ(エンジン制御&ファン&エアコンのみ交換)
電気系は、もうすでにイロイロと取り付けしており、エンジンのヘッドにもア-シング済みですので、あまり期待はしてなかったですが、効果ありました!!
全域にトルクアップの効果があり運転が楽になりました。
一旦回転を落とし最加速するのに、通常はシフトダウンをする位の回転数でも、そのまま加速して行きます。
デメリットは、吹け上がりが若干悪くなりました(ほんの少し)
SEVのヘッドバランサ-を付けたときも、トルクは上がりましたが、若干吹け上がりが悪くなりました。
でも効果は有りましたので、満足しております。

タグ

2005年10月12日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:マツダ 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。