トルマークアップ 有限会社プロテック アイシス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

トルマークアップ 有限会社プロテック アイシス

グッズ種類
吸気系
商品名
トルマークアップ
メーカー
有限会社プロテック
購入方法
プレゼント
愛車情報
2005年式 トヨタ アイシス 2000cc
燃費向上率
11.8km/Lが12.4km/L。約5%燃費が向上
満足度
100点
使用感等
はっきりいって驚いた貼り付け式のマイナスイオンシート系のグッズは過去に試していて、吸気系に貼り付けた場合加速が少し良くなる程度(その分アクセルの踏み込み量が増えてる)で、トルクが薄くなる傾向にあり燃費には結びつかなかったので、こんなものかと思っていたのですが、この商品は違ってました。
セールストークどおりトルクがアップし加速が増し、そして燃費も良くなりました三拍子そろった商品は今までにこれだけかもしれませんねそして・・・・・。
うたい文句どおりマフラーから水がでてきました。
驚いたほんとに、ちなみにこのデータはエアーフィルターのBOXのフタの上に2枚貼り付けただけの状態でです。
あと1枚付けたらと思うと恐ろしさを感じる程変わりました。
平凡なワンボックスが、ライトスポーツカー並みのフィーリングに変貌しました。

タグ

2007年9月3日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 吸気系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。