トルマゲドン ヤフオクにて個人販売 ステップワゴン

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

トルマゲドン ヤフオクにて個人販売 ステップワゴン

グッズ種類
吸気系
商品名
トルマゲドン
メーカー
ヤフオクにて個人販売
購入方法
ヤフオクにて購入
愛車情報
1999年式 ホンダ ステップワゴン 2000cc 4AT 前輪駆動
燃費向上率
計測中(走行フィーリングはなかなかグッドです)
満足度
100点
使用感等
今まで色んなグッズを試してきましたが、ヤフオクを見ていて面白いものを見つけ試してみました。
エアクリパイプやエアクリボックス内に貼り付けて使用するグッズで、以前使用したことのある「セラモパワー」と同じような商品です。
私の場合、エアクリパイプとボックスの両方に装着しました。
インプレですが立ち上がりが向上し、エンジン音が静かになり、アクセルをあまり踏み込まずともスルスルと前に進んでくれるようになりました。
低速でのトルクもアップしているようで、なかなか面白いグッズです。
価格も1つ\2,800と手頃で、2つ装着で殆どの車で体感できるそうです。
実は「ベルーナ」さんから出ている「パワーウオーター」と併用していたためか、最初エンジンの吹けが重く燃費も悪くなったので「パワーウオーター」処理のエアクリをノーマルのエアクリに交換してからのインプレですので、燃費の計測はまだ終わっていませんのでハッキリとは言えませんが、なかなか期待できる感じです。
値段も安く(以前購入した「セラモパワー」は\10,000程もした)半永久的に使用可能だそうで、コストパフォーマンスもなかなかなもので、私たちユーザーにとって嬉しい限りです。
メールでの「問い合わせ」にも快く且つ、迅速に対応してくださって気持ちよく取引が出来ました。
また ハッキリと燃費の結果が出ましたらまた、報告させていただきます。

タグ

2005年10月13日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ホンダ 吸気系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。