ガイアパワー (株)ヨシハラ セレナ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ガイアパワー (株)ヨシハラ セレナ

グッズ種類
吸気系
商品名
ガイアパワー
メーカー
(株)ヨシハラ
購入方法
只今無料お試し中
愛車情報
1994年式 日産 バネットセレナ 2000cc FX 4WD
燃費向上率
遠征時平均10km/Lが11.2km/Lに約12%向上
満足度
100点
使用感等
今回燃費一番さんからのメルマガにて前から気になっていたガイアパワーのお試し案内があったので、早速応募をしました。
10月の三連休に新潟にレース参加のため、いつものようにテストを行ってきました。
積荷、コース、走行パターンはいつもと同じなので比較テストに打ってつけでした!
まず一般道は、以前より少しトルクがやせた感じでした。(出だしがいまいち・・・)
しかし走り出してしまうと中間加速が良く、トップギア入った後の伸びが気持ちが良かったですね〜!
高速も同じでアクセルの踏み代は、いつもと同じなですが
スピードが出すぎてしまい何度もアクセルを戻す事もしばしばでした。(出来るだけ同じ速度で走ろうとしているためです)
燃費に関しては、ここの所10.5km/Lを超える事は無かったのですが、11.2km/Lと久々に11km/L台が出ました。(帰りの関越での大渋滞が無かったら、どんな数値が出ていたのか・・・)
結果とすれば、大変良かったです。お勧めの一品の一つと言えます!

タグ

2010年10月31日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:吸気系 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。