ガイアパワー フォルツァ ヨシハラ クラウン

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ガイアパワー フォルツァ ヨシハラ クラウン

グッズ種類
吸気系
商品名
ガイアパワー フォルツァ
メーカー
ヨシハラ
購入方法
家族からのプレゼント
愛車情報
1995年式 トヨタ クラウン ロイヤルサルーン 2.5L FR 4AT
燃費向上率
平均7.2km/Lが7.2km/Lと変わらず。
満足度
20点
使用感等
息子に年式が古くなって燃費が悪くなってきて、出足が悪くなって来たことを話したら、良いものがあるとこの商品をプレゼントされまのした。
こう言う商品は本当に信じられないので、半信半疑ではありましたがせっかくのプレゼントですので試させて頂きました。
しかも効果がなければ返品可能とのことで、これはよほど自信があるからなんだろうと思い、息子に手伝ってもらいラジエータホースの上の部分に巻き付けて結束バンドで留めました。
それで試運転。何も変化がないまま一週間が過ぎ、息子から連絡が入ったので、今のところ変化が無いがこれからだろうと話をしたところ、休みの日に息子が今度はラジエータホースの下の方に付け替えてくれました。
また孫と試運転に出かけましたが、気持ち出足が軽くなったような気がしましたが、それから20日経ちますが殆ど効果が現れず、今に至っております。
燃費も装着前と変わりません。
息子には良いものをありがとう言っておりますが、パソコンで調べてみたら結構な値段がするのでびっくり。なかなか日本人は効果がなくても返品出来ない方々が多いと思います。
息子に黙って思い切って返品して別なものをと何度か考えましたが、あきらめました。
息子に悪いですが効果がありませんでした。点数も辛口で申し訳ございません。

タグ

2011年12月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 吸気系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。