ガレージゼロ モーターオイル 5W-30 100%化学合成 ガレージゼロ ランサー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ガレージゼロ モーターオイル 5W-30 100%化学合成 ガレージゼロ ランサー

グッズ種類
オイル
商品名
ガレージゼロ モーターオイル 5W-30 100%化学合成
メーカー
ガレージゼロ
購入方法
インターネット通信販売で購入
愛車情報
2001年式 三菱 ランサー セディア ワゴンツーリング 1800cc ノンターボ 6CVT 2WD
燃費向上率
平均12.0km/L変わらず
満足度
95点
使用感等
愛車も16年、9万キロを超え最近はホームセンターでカストロールXF-08を入れ続けていましたが、特に不具合はないのですが何か他のものを入れてみようと考え色々調べておりました。
高いものは色々あり、それなりにいいものだと思いますが、普段乗りしかほとんどしませんので安くて、化学合成で5W-30か5W-40あたりでないかと調べていますと、ガレージゼロさんのオイルを見つけました。
正直ガレージゼロとゆう会社は聞いたことがなかったので、どうしようかと迷いましたが前述の安くて化学合成、5W-30と条件があっていたのと、商品レビューも良さそうな感じでしたので一度試してみようと購入しました。
商品自体はオイルを入れるためのジャバラの注ぎ口も付いており、即座発送でお店についても好感触に感じました。
早速交換後試乗してみましたが乗り出し、その他変化はありませんでした。
燃費に関しても変化等はなかったです。
以前は3000キロで交換していましたが最近は1500キロで交換しているので、さらにわかりにくかったかもしれません。
95点としたのは5W-30にしては少し硬いかなと思った点です。
いつものカストロールと比べてですので、他のものと比べていないのでなんともいえないのですが。
まあ化学合成で送料無料で2160円で買えるのですから、この冬様子を見て良ければリピートしたいと思います。

タグ

2017年12月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。