超濃縮クリプトロンオイル添加剤 北斗商会 ノート

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

超濃縮クリプトロンオイル添加剤 北斗商会 ノート

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
超濃縮クリプトロンオイル添加剤
メーカー
北斗商会
購入方法
オークションで購入
愛車情報
2018年式 日産 ノート e-power nismo
燃費向上率
2月に投入2月燃費18.3km/L・3月20.0km/L・4月20.50km/L・5月現在21.50km/L
満足度
100点
使用感等
クリプトロンは電気を必要とする物質のすべてに反応(能力を変えると電球が明るくなる)、物質に合わせて変化をさせ、様々な製品を作り上げています。
オイルの量6リットルまでなら2回分として使用できますが、クリプトロンの能力を引き出したい場合は、全車1本で良いです。
超濃縮タイプは世界中のガソリンエンジン、ディーゼルエンジンに使用できます。
排気ガス(大型ディーゼル車も)がきれいになって行く添加剤です。
1本で2回分との事。容器に目盛が無いので「このくらいが半分かな?」と適当に投入!上記以外の説明文のエンジン音が静かになったり、ライトが明るくなったり、スピーカー音質が良くなったとかの効力は感じませんが、燃費に関しては日産connectと言うアプリが車と連動して表示されるので、ハッキリとした結果が出ました。
2月初めに投入しましたが月を追うごとに燃費が向上中です。
燃費が落ち着いたらまた投稿させて頂きます。

タグ

2021年5月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。