氣エナジー (株)エスエルテクノロジー セドリック

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

氣エナジー (株)エスエルテクノロジー セドリック

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
氣エナジー
メーカー
(株)エスエルテクノロジー
購入方法
商品に当選
愛車情報
2002年式 日産 セドリック ナビエディション 2500cc
燃費向上率
平均6km/Lから8km/Lに向上
満足度
85点
使用感等
最初に希望商品に当選させて頂き有り難うございます。結果報告が遅れ申しわけありません。
結果なんですが、商品が到着してすぐに使うか、それともオイル交換をして使うかで悩みました。
一応12月にオイル交換予定だったのでそれまで待ちました。
オイル交換後は、その場で3本注入しました。そして、エンジンをかけて一番に驚いたのが振動の低減です。
シフトレバーの上に手を置いていても、あまり振動が無いのに驚きました。
以前は、特に停車中に振動がひどかったのですが、今は気にならなくなりました。
もちろんオイル交換の効果もあると思うのですが・・・
かんじんの燃費なのですが、平均6km/Lから8km/Lに向上なので、結構いい記録を出せたと思います。
車は瞬間燃費計付きなので結構正確だと思います。(満タン方式で計測)
パワーが上がっているのか分かりませんが、以前のようにアクセルを踏むとぐっと押し出されるほどの加速がつきました。
そのためアクセルを踏む頻度が減りました。
最後になりましたが、かなりいい商品です。
今はオイル交換後2週間しか燃費計算できませんでしたが、今後半年一年と長い目で見て行きたいと思います。

タグ

2007年12月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。