ラジエター添加剤 (株)ランドマスタージャパン レクサス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ラジエター添加剤 (株)ランドマスタージャパン レクサス

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
ラジエター添加剤
メーカー
(株)ランドマスタージャパン
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2012年式 レクサス GS350 バージョンI
燃費向上率
5.8km/Lが6km/Lに向上
満足度
100点
使用感等
2015年12月に燃費一番で当選し、車検が2016年3月でしたのでラジエター液も交換する予定でしたので、当選したラジエター添加剤を車検後に使用したので連絡が遅くなりすみません。
即効性で体感したかったのでラジエター液をスポイトで100ml抜き、当選したランドマスタージャパン様のラジエター液を全量(100ml)投入しました。
2〜3km走行後あたりから何かエンジンの振動が静かになったと感じました。
レクサスは元々エンジンが静かなので、それよりも静かになりました。
燃費も良くなっています。
効果が3ヶ月くらいとの事ですが、改良して半年くらい効果があれば尚良いと思いました。
3ヶ月後にネットにて購入して再度投入してみます。
感想が遅くなり申し訳ありませんでした。

タグ

2016年4月3日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他国産車 オイル添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。