モーターアップ ジブロ エリオ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

モーターアップ ジブロ エリオ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
モーターアップ
メーカー
ジブロ
購入方法
ホームセンター
愛車情報
2002年式 スズキ エリオXR 5MT FF
燃費向上率
平均13.5km/Lが14.1km/Lに向上に向上。約5%向上
満足度
90点
使用感等
ホームセンターで1,680円で売っていたので気軽に購入。オイル・エレメント交換時に注入。
以前もう一台の軽自動車に使用した時良かったので、エリオにも時々入れています。
入れてからアイドリングを少々、エンジンノイズが軽減され加速力もアップ、同じ踏み方で明らかに違いが分かります。
これだけ体感でき、安いのでコストパフォーマンス的に大変満足です。
もともと力のない車でエンジンを高回転まで回す為、エンジンノ保護には役だってくれていると思います。
テレビショッピングでやっている頃は早く試したかったが、金額的に高かった為不思議商品には手が出せなかった。でも今は1,680円で時々売ってるし、この位なら気軽に購入できる。
数年前初めて入れたときは「感動した」。
マイナス10点は2,000キロ位走ると体感できる効果が消えてしまう為。
パッケージにはもっと大丈夫のようなことが書いてあるが、体感が出来なくなり試しに一本入れてみたらまた体感できるレベルへ戻った。
実際にエンジン保護はどれ位の距離出来るのか分からない。(走り方にもよるが)
でもよい商品に間違いありません。
長文ごめんなさい。

タグ

2005年7月4日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 スズキ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。