マイティーZ エンジン用 エコイル ポルシェ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

マイティーZ エンジン用 エコイル ポルシェ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
マイティーZ エンジン用
メーカー
エコイル
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
1997年式 ポルシェ911 カレラS 3600cc RR 空冷最終モデル
燃費向上率
平均7.6km/Lが8.0km/Lに、約5%燃費が向上
満足度
100点
使用感等
燃費一番サイト、スーパーてつ様より当選通知メールがきたその日当日に、エコイル様より早速モニター品が届きました♪
いつもならばこうした燃費向上系アイテムは、じっくり二ヶ月程度様子を見て平均値を計るのですが、今回はすぐにでも報告をしたい気分にさせていただきました♪
この商品の謳い文句は…
『世界的に有名なマイクロロンと同じ成分のフッ素樹脂をマイクロロンに比べて4倍以上含有しており、更に耐熱性(900℃)と潤滑性を高めるためボロンも含有しています。この効果をプラスすることによりこれはもう今までに無い画期的な添加剤です!!』
とのこと。
実は私は過去、メルセデスのAMGモデル(5000cc)にマイ○ロ○ンを入れて、それがきっかけ(主治医メカニック談によるあくまで仮説)なのか不明ながら、その後でエンジンに不調をきたしタペット音が止まらず、ピストン交換〜その後エンジンばらしオーバーホールをしたものの結局完治せず…という苦い思い出があり、この手のフロン系にはかなり慎重になっておりました。
それでも今回こちらを試したのは、同じ車種に乗るクラブ仲間の口コミによります。
今回プレゼント戴きましたのは、オイル量5リッターまで用の「100ccボトル」タイプで、私の車はオイル量がその倍以上ですので本来「200cc」タイプでないとダメかな?などと正直さほど期待せずにおりました。
で、投入してみると…
ーーーー す る ッ ス ル〜 〜!!! ーーーー
間違い無くどんな鈍感クンでもはっきり分かるほどウルトラスムージーになりました
♪───O(≧∇≦)O────♪
イヤ本当にびっくりしました!超即効性デス!
今回たった一回だけでの満タン法計測であり、直近で他の添加剤を投入したばかりでもありましたが、このスムージーさは間違い無く効果出ていると断言できます。
しばらく様子を見て、追加投入を検討したいと思っています。
イヤぁエコイル様、お世辞などでなく、『いいオシゴトされてますね!』
ありがとうございました♪♪♪
<メーカー様からのコメント>
この度は数ある商品の中から、弊社BME-1500をご選択いただきありがとうございます。
またご当選おめでとうございます。
使用後のレポートで 100点満点という高評価をいただき従業員一同喜んでおります。
また、今後ともお客様に喜ばれる商品を開発していく所存でございますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご感想を一番でいただき併せて御礼申し上げます。
奥様のおクルマへの施工のご検討もよろしくお願いいたします。

タグ

2014年7月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。