ブラックトルマリン ネットショップ ラルモニー プレミオ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ブラックトルマリン ネットショップ ラルモニー プレミオ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
ブラックトルマリン
メーカー
ネットショップ ラルモニー
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2005年式 トヨタ プレミオ 1800cc FF 4AT
燃費向上率
平均11.3km/Lが12.3km/Lに8.8%向上
満足度
100点
使用感等
プレゼントしていただきありがとうございました。
グリースとオイル添加剤が入っていましたが、グリースは電気系統や排気系統に塗ると効果があるとのことで、それぞれの効果を見るために今回はオイル添加剤のみを使用しました。
丁度エンジンオイルの交換時期だったので、エンジンオイルを交換後オイル点検口から注入しました。
ボトルの中に沈殿物があるので半分ほど入れた後で、ボトルをよく振ってエンジンヘッドのオイル注入口から残りを入れました。
しばらくアイドリングをしてなじませてから走ってみました。
明らかにアクセルのつきがよくなりました。
エンブレも少し効かなくなりました。
燃費はエアコンを使いだしたにもかかわらず、約9%も向上しました。
ミッションオイル用の添加剤の販売も期待します。

タグ

2015年6月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。