フラッシングコートとMACH1 スーパーマルチZ Lostword ローレル

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

フラッシングコートとMACH1 スーパーマルチZ Lostword ローレル

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
フラッシングコートとMACH1 スーパーマルチZ
メーカー
Lostword
購入方法
燃費一番のプレゼント
愛車情報
1994年式 日産 ローレル C34 RB20 4AT
燃費向上率
期間中が夏だったため燃費は変わらず。
満足度
85点
使用感等
オイルの変化がわかりやすいように新品のオイルを入れました。
7月下旬にフラッシングコートを入れての感想ですが、走行が100キロまでにエンジン回転が体感出来るほど変わりました。
6000rpm以上がターボを付けたかのように鋭く加速するようになり、吸気がスムーズになった感じになりました。同時に音も大きくなりました。
エンジン自体の振動は変わりませんでした。
300km走行でオイル・フィルター交換をして、MACHスーパーマルチZをいれましたが、MACHスーパーマルチZでの体感は有りません。
どうしてかと言うとあったのかもしれませんが、粘度を下げましたのでスムーズにはなってます。
フラッシングコートの効果として一番ビックリしたのが、新品のオイルが真っ黒ドロドロのを汚れを含んだものに変化しているという事です。
個別評価はフラッシングコートは100点満点、MACH1 スーパーマルチZは50点とさせて頂きます。

タグ

2008年9月5日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。