フューエルシステム パーフェクトクリーン KURE ディンゴ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

フューエルシステム パーフェクトクリーン KURE ディンゴ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
フューエルシステム パーフェクトクリーン
メーカー
KURE
購入方法
オートバックス
愛車情報
2001年式 三菱 ミラージュ・ディンゴ タイプX 1300cc NA FF
燃費向上率
1%〜2%(誤差?)
満足度
80点
使用感等
燃費向上というよりも、愛車の性能を維持するために「中も綺麗にしとくか」って感じで使ってみました。
既に、磁石・トルマリン・wonder・アーシングを施してあるので、殆ど燃費向上・性能アップは期待していませんでした。
案の定、性能アップは殆ど感じられず。
でも、僅かながらエンジンがスムーズに回るようになったのか、発進からの加速がよりスムーズになり、快適になりました。
燃費に関しては、早朝のアイドリングをしたりしなかったりって感じなので何とも言えないのですが、あくまでも綺麗にするのが目的で注入したので、「まあ、いいかな」と思っています。
5000km毎に注入ってことなのでチョクチョク購入する必要もないし、オイル交換毎に1本で中から綺麗に出来るんだったらコストパフォーマンスは高いと思い、80点としました。

タグ

2003年12月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。