パーフェクトフェルシステム モーターアップ ヴィヴィオ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

パーフェクトフェルシステム モーターアップ ヴィヴィオ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
パーフェクトフェルシステム
メーカー
モーターアップ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
1997年式 スバル ヴィヴィオ M300
燃費向上率
街乗り平均19.5km/Lが21.5km/L。約10%燃費向上
満足度
100点
使用感等
非常に良い製品でした。
「報告・「使い方」
説明通り燃料が4分の1になってから投入。
一晩おいてスタンドで満タンにする。使い方はいたって簡単でした。
「フィーリング」
妻がスタンドに行きそのまま走って気がついたのは、まず走り出して気が付いたのがアクセルレスポンスが驚くほど良くなった事。
10万キロを超えているので、アクセルを深く踏まないと追い越しも出来なかったのが、軽く踏むだけで加速するようになった。
後で自分も運転してみたが、かなり違うことにびっくりした。
3〜4万キロエンジンが若返ったような印象。今回一番良かった点です。
「静粛性」
アクセルを踏み込まなくてよい分、走行中も静か。
アイドリング中も安定したのか、内装のビビりがなくなった。
「コストパフォーマンス」
今まで他社の1000円未満の添加剤しか使用していなかったけれども、今回の効果を考えるとコストパフォーマンスは良いと思います。
「燃費」
もともと平均20km/L走っていたのであまり変わらないかと思っていたが、街乗り19.5km/L→21.5km/Lで(テスト期間中は長くて3〜4キロの移動しかなかった&オイル交換前だった)の数字を見ると優秀です。
また使用後、継続してメーターの減りが遅くなったので満足しています。
「総評」
まず使用してすぐに効果を感じられたのが良かったです。
オイル交換前にもかかわらず、普段のオイル交換後を遥かに上回るアクセルレスポンスは高得点です。
10万キロを超えているにもかかわらず燃費も10%UPし、その後も燃料の減りが遅くなったので大変満足です。
今後も使用してみたいと思います。
プレゼントしていただきありがとうございました。

タグ

2010年6月5日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 スバル

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。