ケミックスIWM ケミックス ポルシェ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ケミックスIWM ケミックス ポルシェ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
ケミックスIWM
メーカー
ケミックス
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
1997年式 ポルシェ911カレラS 3600cc RR 空冷最終
燃費向上率
平均7.2km/Lが6.8km〜7.0km/Lに
満足度
50点
使用感等
燃料タンクにボトル一本入れるだけと簡単投入♪
あせらずあわてず五回の満タン、計およそ2500km走行。
結果、平均して6.9km/Lでした(約4%のダウン)
これまでと同じ走り方、また時期的にエアコンも不使用なので良い結果を期待していましたが…。
もっとも、直近までECOMAXを半年ほど継続投入していたため、そのナジミの関係の影響もあったかもしれませんし、自分の車との相性が合わなかったかもしれませんので、今回一回のみの投入で結論を言えたものではありません。
せっかくなので今後は、ケミックス様のオイル添加剤を試してみたいと模索中ですf^_^;)
<メーカー様からのコメント>
ケミックスIWMは、インジェクターを洗浄する燃料添加剤です。
燃費に関しては向上する場合もありますが、車両の状態や運転環境・状況によっては、必ずしも燃費が向上するとは限りません。
今度は、ぜひケミックスFESをご利用してみてください。

タグ

2012年12月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。