ケミックスFES ケミックス アウディ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ケミックスFES ケミックス アウディ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
ケミックスFES
メーカー
ケミックス
購入方法
インターネット通信販売で購入
愛車情報
2002年式 アウディ A4
燃費向上率
給油一回のみですが、街乗り7.0km/Lが7.6km/Lにアップ!
満足度
90点
使用感等
愛車のアウディ君も車歴10年を越え、エンジンノイズやアイドリングの振動などが気になっていましたが、年式相応と諦めていました。
そんな時スーパーてつさんのメルマガを読み、オーバーホール効果に期待してケミックスFESを2本購入してみました。
過去にも様々な添加剤を試してきた経験から、過剰な期待はせずに施工しました。
ところが施工直後から、エンジンの回転がなめらかになり、明らかにノイズが減少しました。
アクセルをあまり踏まない状態でも、速度が上る感じでパワフルと言うより、シルキーにストレス無くエンジンが回る感覚が強いです。
これが「3分間オーバーホール効果」なのでしょうか。
過去の添加剤とは一線を画する物で効果に満足したので、2本追加注文してしまいました。
愛車も色々とパーツがヤレてきていますが、まだまだ乗り続けたいので、今後も定期的に使用したいと思っています。
※箱替えしてもケミックスFES以上の物が出て来ない限り、きっと使う事でしょう。

タグ

2012年11月4日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。