クリプトロンCVT添加剤(強化版) 北斗商会 ストリーム

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

クリプトロンCVT添加剤(強化版) 北斗商会 ストリーム

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
クリプトロンCVT添加剤(強化版)
メーカー
北斗商会
購入方法
ヤフーオークション
愛車情報
2005年式 ホンダ ストリーム 2.0 RN5 アブソルート
燃費向上率
平均燃費7.5km/Lで特に変化なし
満足度
100点
使用感等
もともとストリームには、同社のオイル添加剤は使用しておりましたが今回、車検時にCVTオイルのフラッシングとオイル交換をディーラーで行い1か月、CVTのジャダーとショックが再発!
これまでに注入(3本)したクリプトロンがフラッシングとオイル交換できれいに洗い流されてしまった事が原因だと思い、早速注文。
今回購入したものは、前回のCVT添加剤の強化版です。
今までのものは、注入後3日後から効果が表れて、日に日に効果が出てくるものでしたが、今回の強化版は翌日には酷いジャダーとショックがほぼ消滅!!!
シーンによっては若干ショックはあるものの、これまでのようにガツンと直接くるショックではなく、どこか遠い所でショックが発生している感じと言えば良いのか、とにかく即効性です。
強化版は、1本で前回の商品3本分以上の効果です。
初期のホンダ車に見られるCVT不調にお悩みの方は、絶対にお勧めです!!
とにかく物理的に壊れていないものなら必ず現在より改善されます。
本来添加剤は、感覚的なものが多く体感レベルは気持ちの問題でしたが、このクリプトロン製品は、何と言ったらよいのか薬のようなものだと思います。
注入前と注入後のCVTのジャダー&ショックの改善度合いについて、メーカーに教えてあげたいぐらいなのですから!
とにかくCVT(ATもOK)のショック、ジャダーにお悩みの方は是非!是非!是非!試してください。

タグ

2015年2月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。