クリプトロン AT添加剤 北斗商会 ポルシェ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

クリプトロン AT添加剤 北斗商会 ポルシェ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
クリプトロン AT添加剤
メーカー
北斗商会
購入方法
ヤフオク
愛車情報
1997年式 ポルシェ911 カレラS 3600cc RR 空冷最終
燃費向上率
平均7.2km/Lが7.3〜7.4km/Lくらい、微増し程度
満足度
90点
使用感等
これまで、クリプトロンはかれこれ7年程のお付き合いになります。
初めてここのご主人に会った時は、なんて怪しいオッサン!(話す内容もまるで宇宙人レベル、しかも話が長い!)と思いましたが、一度その効果を知ってしまうとリピーターにならざるを得ません。
実際、主な入手先のヤフーオークションでの落札(評価)履歴を見ると、ほとんどリピーターです。燃料用はまるでニトロでも入ってんの?オイル用は何ナニ、このスムーズ&トルクフルな感覚は!?という感じです(決して大袈裟でなく…)。
ただし、今回の添加剤は正直あまり実感がなく90点とさせていただきました。
十分高いじゃん?と思われるかもしれませんが、他のモノは200点レベルなので…。
最近、すべての価格が初めて入手した時の倍くらいになっており、当時の値段を考えると「う〜ん…」という感じですが、どうしてもまた他では得られないあの感覚をもう一度!と思ってしまうアイテムです。
本人にも言いましたが、本当に宇宙人なのでは?とさえ思いますσ(^_^;)

タグ

2013年12月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。