クリプトロン 超濃縮オイル添加剤 北斗商会 ポルシェ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

クリプトロン 超濃縮オイル添加剤 北斗商会 ポルシェ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
クリプトロン 超濃縮オイル添加剤
メーカー
北斗商会
購入方法
インターネットオークション
愛車情報
1997年式 ポルシェ911 カレラS (タイプ993 空冷最終) 3600cc RR
燃費向上率
平均7.0km/Lが7.5km/Lに向上。約7%燃費向上
満足度
100点
使用感等
ヤフーオークションで主に出品されている「クリプトロン」シリーズの中で最も多く落札されている商品です。
出品商品のどれでもいいので商品説明を読んでいただければ分かりますが、とにかく「うさんくさい!」ことこの上ありません(笑)。
おそらく初めての人は間違いなく引くと思いますし、購入しようとは思わないと思います。…なんですが、同じく落札者の評価を見ていただければ分かるのですが、ほとんどがリピーターです!
で、話を戻し私の感想ですが、「やっぱりイイ!」。ホント、それぞれ何の素材をもとに作っているのかサッパリ分かりませんが、一言で言えば、『他のモノでは味わえない妙な効果がある』といったところでしょうか?
実際、今回の超濃縮オイル添加剤は燃費も伸びていますし、それよりもエンジンが他の添加剤では感じられない回り方を実感しています。
なので、しばらく使用を離れても「もう一度あの感覚を」とリピートしてしまいます。
もし機会と興味があれば是非使ってみていただき、逆に意見を求めたいところです。
私はこの妙な感覚(効果)が不思議で、何度か生産者である社長と何度も会って話を聞いていますが(話しが長過ぎが難点?)、やっぱり何度会ってもウサンクサイです(笑)。

タグ

2015年6月28日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。