オービトロンFFS バッテリー強化液 株式会社ランドマスター・ジャパン インプレッサ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

オービトロンFFS バッテリー強化液 株式会社ランドマスター・ジャパン インプレッサ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
オービトロンFFS バッテリー強化液
メーカー
株式会社ランドマスター・ジャパン
購入方法
インターネット通信販売で購入。
愛車情報
2015年式 スバル インプレッサ 1.6is
燃費向上率
測定中
満足度
100点
使用感等
効能の説明には「このバッテリー強化液は、バッテリーの機能を高めたり寿命を延ばしたりするだけではありません。
電気的なフリクションを除去するため、車体の動きがスムーズになり、乗り心地が良くなると言う効果もあります。
また、エンジンの回転上昇がスムーズになります」とありました。
実際に使ってみて、その効果にビックリ!
エンジンの吹け上がりは良くなるわ、トルクは太くなるわ、乗り心地は良くなるわ…バッテリーの1セルに10滴ほど入れただけなのに「何で?何でこんなに変わるの?」という感じで、驚きの効果です。
ちょっと高価ですが、ボトルは30ml入りで1回使っただけではほとんど残っています。
他の車にも使えるし、一度入れれば半年〜1年は効果があるとの事ですから、考え方によってはリーズナブルな商品かも。
一度試してみる価値はあると思います。

タグ

2015年9月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 スバル

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。