オイルシステム(ターボ用) 呉工業 ランサー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

オイルシステム(ターボ用) 呉工業 ランサー

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
オイルシステム(ターボ用)
メーカー
呉工業
購入方法
ディスカウントショップ
愛車情報
2001年式 三菱 ランサーエボリューション7 GSR 2000cc ターボ 5MT 四輪駆動
燃費向上率
平均8.0Km/Lが8.8Km/Lに向上。2度目の添加後に効果が出てきた。
満足度
90点
使用感等
フィーリングが良くなった感じはするが、これは添加剤を入れたことによる自己満足からくるものかもしれないのでなんとも言えない。
また、静粛性についても同じ理由で静かになった感じがする。
ただ、実際に燃費が向上しているという事実はある。
しかし、これも人によっては、添加剤を入れたという自己心理から運転の仕方が知らず知らずのうちに燃料消費を抑えようという運転に変わっていることが原因では・・・といわれる。
それでも、添加剤を入れたことで燃費が上がっていればいいのではと思う。
一般ユーザーには詳しい能書きは必要ではなく、ただ結果が出れば満足するものである。
したがって、呉のオイルシステムは結果が出たので十分満足するものである。

タグ

2002年4月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。