エコカ AT添加剤 10ml アイエヌジーコーポレーション エルグランド

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

エコカ AT添加剤 10ml アイエヌジーコーポレーション エルグランド

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
エコカ AT添加剤 10ml
メーカー
アイエヌジーコーポレーション
購入方法
燃費一番様プレゼント
愛車情報
2001年式 日産 エルグランド リミテッドエディション 3500cc 4AT
燃費向上率
変化無し。
満足度
100点
使用感等
この度は当選有難う御座います。商品到着も非常に速かったです。
早速11万キロオーバーの愛車に添加してみました。
添加方法も非常に簡単。
ATFレベルゲージより目薬サイズの添加材を入れるだけ。
正直今まで色々な添加材試した事ありますが、こんな少量の添加材で効果あるとは思えませんでした。
しかし、このような不安は全く無意味でした。
添加材を投入ししばらくしたら、いつもも不快なシフトショックがなめらかになってる事に気付きました。
排気量2500cc以上は2本投入と書いてあるのですが、1本でも効果は体感できました。
この頃の日産車のATは元々非常に出来が悪くシフトショックが大きいです。
なので、購入時より不快なシフトショックに耐えて来ました。
それが添加材投入するだけで、快適に変速してくれるようになるとは素晴らしいです。
この商品は文句無しに100点です。

タグ

2011年11月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。