エコオイル 株式会社エコオイル オートバイ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

エコオイル 株式会社エコオイル オートバイ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
エコオイル
メーカー
株式会社エコオイル
購入方法
こちらのHPにて当選。ありがとうございます。
愛車情報
1998年式 ホンダ フォーサイト オートバイ
燃費向上率
計測していません。申し訳ない・・・
満足度
100点
使用感等
今回のエンジンオイル添加剤は親の車トルネオ1.8(AT)に試しました。
私のバイクは色んな添加剤を入れていますが、親の車は走行距離4万キロ弱ですが何も入れていません(アーシングはしましたが。
これはとてもGOOD!!)でしたので、オイル交換時に説明書にあるようにドバッと入れるだけ、簡単でした。
効果は以前まで何もオイル添加剤を入れていなかったのでハッキリ分かりました。
エンジン内部をフッ素でコーティングするらしくドライスタートから静かになりました。
走行中も静かになり親も気づくほどですw 私の親はどうも僕を信用していないらしく(昔良く時計とか分解して再起不能にしたからか?)、「余り車にいらんことをせんでくれ」と言いますが今回もアーシング(強行しましたw)同様「あら、いいわね」と言ってくれました。
ガソリン代は親払い(と言うか親しかこの車に乗らない)なので燃費向上率は不明ですが、始動性、静寂性、加速性能(全開加速はすることがないので低中速域で)などの効果は体感できました。
耐久性はこれからですが、祈るのみです。
コストパフォーマンスは頂いた物なので100点です。ありがとうございました。

タグ

2003年12月3日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。