ウルトラパワーGOLD ベターマスク アベニール

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ウルトラパワーGOLD ベターマスク アベニール

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
ウルトラパワーGOLD
メーカー
ベターマスク
購入方法
電話で
愛車情報
1995年式 日産 アベニール SR20DET
燃費向上率
過去5回平均10.2km/Lが10.2km/Lと変わらず
満足度
90点!
使用感等
今回は、エンジンオイルではなくデフに20%注入。
まず、ギヤオイルを購入しウルトラパワーGOLDを20%注入しよくかき混ぜ、デフオイルの交換をしました。
使用感はというと、今までよりアクセルの反応が早くなっている。
それ以外は変わりなし、なんだこんなもんかと思いがっかり。
その後、急加速のテストをしてびっくりでした!
今までより確実に速くなってるというか、スムーズにそして力強く加速する。
今まで加速時に後方から鳴っていたゴーンという音もかなり軽減されている。
燃費には一切貢献しなかったが、これだけの効果があれば大満足です。
それからデフオイルってちょっとしか入っていないんですね。結構びっくりしました。
ディファレンシャルギヤは、最終変速機っていうくらいだから、ATFとの同時交換でかなり変わるような気がします。

タグ

2003年3月30日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。