起爆水 ピエラス セドリック

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

起爆水 ピエラス セドリック

グッズ種類
その他
商品名
起爆水
メーカー
ピエラス
購入方法
カーショップ
愛車情報
1993年式 日産 セドリック 3000cc DOHC AT 走行距離8万km
燃費向上率
平均8.0km/Lが7.8km/Lに、通常の変動内で特に変化なし。
満足度
90点
使用感等
力強さがアップし、低回転から高回転までスムーズに吹け上がる様になりました。
エンジン音は音質が低くなり、少し静かになった感じです。
正直、ラジエターの冷却水に添加してエンジンのパワーアップなんて!怪しい商品と思いましたが、元々この手のグッズは好きな方で、今までにアーシング、マグチューン、ランナップ、モータアップ、トルマリンなど行い、ついに起爆水に手を出しました。
ところがこれがびっくり!今までの中では一番効果が体感でき大変満足しています。
通勤で往復80kmの道のりですが、このエンジンの変化がうれしく最近はドライブ感覚で通勤しています。
最後に評価ですが、冷却水を100cc強をスポイトで抜き取り、その代わりに起爆水を入れるだけ、非常に簡単な作業です。
エンジンの変化は非常に良い。車に合ったんでしょう。
燃費は変化無かったですが、同じ感覚でアクセルを踏むとエンジンの回転数が上がる事が原因と思います。
以上から90点とさせて頂きました。

タグ

2005年11月8日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。