起爆水 すばるメディア株式会社 ビスタ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

起爆水 すばるメディア株式会社 ビスタ

グッズ種類
その他
商品名
起爆水
メーカー
すばるメディア株式会社
購入方法
インターネットオークション
愛車情報
2000年式 トヨタ ビスタアルデオ 200S 4AT 2WD
燃費向上率
平均9.5km/Lが変わらず。
満足度
0点
使用感等
最近ネットを始めて色々検索していたら、こちらを見つけました!
早速今まで私が試したグッズのインプレを紹介させていただきます。
色々な車のHPで「起爆水」は良い!と言うインプレを見かける様になったので、ネットオークションで購入しました。
使い方は簡単でラジエターのキャップを開けて付属のオイラーで起爆水の分を抜き取り、起爆水を入れて説明書通りに回転を上げたりすればOKです。
ラジエターのキャップの位置がオフセットされている車は、付属のオイラーに合うビニールチューブを使えば良いと思います。
使用後の効果ですが、注入直後は何も変化無く500km、1000kmと走行しましたがトルクアップ、燃費向上は感じることはありませんでした。
同じ車のオーナーさんのHPには、リザーバータンクに注入して効果があったと書いてあったので期待しましたが残念な結果でした。
私が鈍感なのかな?厳しい判定ですが「0点」とさせていただきます。

タグ

2005年4月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。