炭パワー MP3000 EXPOWER アウアウコムさま モコ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

炭パワー MP3000 EXPOWER アウアウコムさま モコ

グッズ種類
その他
商品名
炭パワー MP3000 EXPOWER
メーカー
アウアウコムさま
購入方法
通信販売で購入
愛車情報
2009年式 日産 モコ 660cc CVT FF
燃費向上率
平均12.5km/Lが13.5km/Lに向上。約1km/L燃費向上
満足度
100点
使用感等
会社の友達は女の子なのに、こう言う燃費グッズが大好きで、絶対イイからホントイイからとしつこく薦められて購入しちゃったのが、このグッズです。
なので取付けも、友達に責任を持ってお願いしました(笑)。
横で見ていて気づいたのが簡単過ぎて、自分でも出来たなと思いました。
バッテリの+の近くにペタリと1個貼りつけて、もう1個はマフラーの出口に貼りつけられました。ええ!と思いましたが、ちゃんと上の方に見えなく貼りつけてくれました。
効果はビックリです!!!冬になってエンジンの掛かりがイマイチだったのですが、これもキュボン!とセル一発で掛かってビックリです。
気のせいかエンジンの音も静かになったようなならないような(笑)そう思いながら友達を隣に乗せて発進です。
いつもより出足が良くてギクシャクしてしまい、友達に笑われムッとしました(笑)。
でも、スピードの乗りがホント違います!随分変わった感じがします。
アクセルを戻すとすぐエンブレが効いてスピードが落ちていたのが、スピードが落ちづらくなってます。
いつもよりブレーキ掛ける回数が増えてます(汗)。
でも通勤で往復40km毎日朝の渋滞にハマりながら走っているのですが、凄いです!燃費が良くなりました!もう10回くらい満タンにしていますが、最初の3回は変わらずでしたが、残りは全部良くなってます!
それでも1km/L前後なんですが、最近ガソリンが上がっているので、この1km/Lアップは後々大きくなるような気がしますよ私は(笑)
こんな消しゴムのような磁石のようなものを 横に並べただけのもので何故変わるのか不思議です。
皆さんも付けてみれば、いいのにと思います。

タグ

2012年2月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。