激カンタム イオンバランサーZ 山形屋 ジムニー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

激カンタム イオンバランサーZ 山形屋 ジムニー

グッズ種類
その他
商品名
激カンタム イオンバランサーZ
メーカー
山形屋
購入方法
インターネット通販
愛車情報
2017年式 スズキ ジムニー 660ターボ 5MT 10型
燃費向上率
すみません、測定失敗して目安となるデータが測れませんでした
満足度
80点
使用感等
すでに、他の方が書かれている通りの改良型が届きました。
バッテリーへの接続コードと、端子がありますので設置がしやすくなっていると思います。
<宣伝にあります効果の印象>
効果1:トルクアップ
トルク(力強さ)は、多少向上感があります。
ジムニーでも、坂道での発進加速力が向上しています。
エンジンの、高回転域トルクが向上して伸びのある印象へ変わりました。
明らかに、高回転域で頭落ちしていたエンジンが気持ちよく回ります。
効果2:低燃費化
テストコースを、走行して測定を試みましたが装着前、装着後共に事故、渋滞が発生してしまいデータを測る事が出来ませんでしたが、多少、低燃費化されたようです。
(3点セットを、購入しましたので次回の試験ではパワープレートを取付けてしまいました)
効果3:カーオーディオの音質
確かに、装着前と後では変化を感じ取れました。

タグ

2018年3月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 スズキ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。