激イオンワックス水性スプレー 山形屋 ハーレーダビッドソン

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

激イオンワックス水性スプレー 山形屋 ハーレーダビッドソン

グッズ種類
その他
商品名
激イオンワックス水性スプレー
メーカー
山形屋
購入方法
燃費一番プレゼント ありがとうございました。
愛車情報
2006年式 ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー 1580cc 6速
燃費向上率
市街地16km/Lが17〜18km/L
満足度
90点
使用感等
エアクリーナーケース〜インジェクターライン、バッテリー本体、車体、いろんな部位に塗りました。
電気系、リフレッシュできた様です。
セル1発で始動します。
アクセルレスポンスもよくなりました。
4輪も同様に施工したのですが、トルクの増大がありがたかったです。
また始動性に難ありのボアアップした原付2種スクータも始動性格段によくなりました。
90点にしたのは、ボディのホコリ等がなぜか以前より付きやすくなってしまった様な感じがするので。
<メーカ様からのコメント>
お試し頂きありがとうございます。
通常は静電気の発生を抑えるので付きにくくなるのですが、ワックスをよく拭き取らない場合はホコリが付くことも考えられます。
あとハーレーのタイヤ側面及びホィールには塗って頂けましたでしょうか?
もしまだでしたら是非お試し下さい。
走行時にタイヤで発生している静電気を中和し、路面に吸い付いて滑るような走りになります。
具体的には、山道等で「このスピードと角度であのカーブに進入すれば、外側にはみ出る。」と思われるカーブがするりとクリアーできるようになります。

タグ

2016年3月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。