汎用LOA(LOA-R6GP) 株式会社コンタクト R1

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

汎用LOA(LOA-R6GP) 株式会社コンタクト R1

グッズ種類
その他
商品名
汎用LOA(LOA-R6GP)
メーカー
株式会社コンタクト
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2005年式 スバル R1R 2WD
燃費向上率
平均20.0km/Lが20.0km/L。数値上は変化分からず。
満足度
50点
使用感等
サイズは、想像していたよりかなり小さいです。
取付けは簡単で、付属のテープでバッテリーのプラス端子(赤いキャップの上)とエアークリーナーボックスの上に1枚貼るだけです。
取り付けてしばらく乗った感想は、残念ながら燃費・走り共に特に変化を感じることはできませんでした。(満タン法での燃費計測では、若干、燃費が悪化した結果となったのですが、誤差の範囲と判断し、「変化無し」の評価としました)
私の車には、エアークリーナーボックスにもバッテリー端子にも他社製品を取り付けており、そのせいで効果が分からなかったのかもしれません。
何も取り付けていない状態で本製品を取り付けたら、効果を感じられた可能性はあります。
さらなる燃費向上を期待していたので、今回は残念な結果でした。
<メーカー様からのコメント>
らふぃっと様
コメントありがとうございます。だいぶ前になりますが、同様のことが2件ありました。
他社の波動製品が先に装着されていた車にLOAを貼りましたが何の変化も起きませんでした。
そこで、オーナーの方の承諾を得てその製品を外してもらいましたところ、一気に排気ガスの質が変化しました。
勿論、エンジン音や加速性などの変化もオーナーさんに感じていただきました。
LOA(汎用LOA)の開発目的は『完全燃焼』による大気汚染の軽減ですが、その効果・特徴は排気ガスの質の変化とパワーアップです。
LOAを装着(貼る)しますと、有害排気ガスの一酸化炭素(CO)と炭化水素(CH)が激減若しくは0(ゼロ)の値を示します。
ある公害試験場の測定結果では窒素酸化物(NOx)の値も激減しています。
代わりに、水(H2O)と二酸化炭素(CO2)が多くなり排気ガスの匂いも無くなります。
他社の製品が付いている状態では排気ガスの質は良くなかったのですが、その製品を剥がしてもらった瞬間に排気ガス測定器の数値が前述のようになり、臭いも無くなりました。
ということは理屈でも解りますが、パワーがUPして燃費(四季を通じた長期間のデータ比較が欠かせません)も良くなるわけです。
しかも放射性物質等は使用していませんので安全です。
LOAは燃焼に欠かせないエレメント(空気や電気、燃料などの)を励起させ、それぞれの元素を安定させ完全燃焼することで車や環境を最善の状態にすることができま
す。
そして人に対して常にプラスの方向へもっていきます。
他社の製品と併用しても効果が出てこないという原因を特定することはできませんが、「共用は避けなさい」という何かのメッセージ?ではないかと感じます。
以上、ご理解くだされば幸いです。ありがとうございます。
株式会社コンタクト

タグ

2018年2月6日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 スバル

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。