極エアロバースト ハイグレード70 燃費にイオン.com ザッツ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

極エアロバースト ハイグレード70 燃費にイオン.com ザッツ

グッズ種類
その他
商品名
極エアロバースト ハイグレード70
メーカー
燃費にイオン.com
購入方法
貴ホームページにて当選
愛車情報
2005年式 ホンダ ザッツ NA AT 660cc
燃費向上率
平均12.1km/Lが11.1km/L
満足度
50点
使用感等
当選ありがとうございました。
小排気量用とのことで、嫁のザッツに付ける事にしました。
送られてきた商品を見て一言。『なまこ』見たい..
それから家では仮称なまこで通っています。
エアクリボックスの1次側、かエアクリのインテークパイプの中に装着とのこと。
パイプには入りそうも無いので一次側に投入。
行程は簡単なので5分くらいで完了。
ちなみに1次側には、自作トルマリンバンドと他社トルマリン系シール装着済み。
フィーリングはあまり変わらず。相乗効果を期待したんですが..
イオン系は温かい時のほうが効果は抜群なんで、もともとこの時期には燃費が落ちては来るんですが。
エアクリの容量に対して『なまこ』が大きすぎるのかもしれません。
春になったら2000ccのノアに付けてみて様子を伺ってみたいと思います。
ザッツではあまり効果が無かったんですが、家族で話題になったところで50点です。

タグ

2007年12月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。