極イオンシール 燃費にイオン.com エアトレック

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

極イオンシール 燃費にイオン.com エアトレック

グッズ種類
その他
商品名
極イオンシール
メーカー
燃費にイオン.com
購入方法
燃費一番にて当選
愛車情報
三菱 エアトレック 20V 4WD
燃費向上率
平均10km/Lの誤差範囲で向上
満足度
70点
使用感等
現在、私が所有している車には多数の燃費グッズが取り付けて有ります。
全ての製品に多少なりとも効果が有り、そろそろ頭打ちかな?等と感じておりました。(ディーラーでエンジンルームを見られるのが何となく、恥ずかしい、、、、物好きと思われている?)
ですが、今回、燃費にイオン.com さんの製品極イオンシールを貼り、更なるパワーアップ効果を体感しました。
装着箇所は、ラジエーターホース、アッパー&ロアーに一枚ずつの装着。
SEVと同じく次の日の方が効果を実感出来ました、エンジンが静かになり益々スムーズ感が増しました、良い感じです。
他の装着箇所ですが、吸気系(エアークリナー上部)と寒い季節なのでバッテリーに貼り付けました。
吸気系の効果はアクセルが少し軽くなりましたが、色々と付けて有りますので、充分でしょう。
バッテリーの効果は、、、、、解かりません、もう少し寒くなれば効果が解かるかもしれません、期待します。
一番の効果が体感できたのはラジエーターでしたが、SEVに比べたならば何分の一の価格ですので試す価値大と感じます。
オイルパンに装着出来るのか?何度か携帯からメーカーに問い合わせましたが返信が有りませんでしたが、オイルパンには使用出来ないのでしょうかね?メーカーさん??
さて、点数ですがメーカーの対応の事も有り、80点の所、厳しいようですが70点とします。

タグ

2007年12月2日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。