快速チップ 株式会社柳井魚市場 カワサキ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

快速チップ 株式会社柳井魚市場 カワサキ

グッズ種類
その他
商品名
快速チップ
メーカー
株式会社柳井魚市場
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
カワサキ Ninja ZXー14R ABS
燃費向上率
平均15.8km/Lが17.2km/Lに向上。
満足度
85点
使用感等
市街地燃費が、平均15.8km/Lが17.2km/Lに向上。
定速走行の多い市街地の燃費です。
ただし、信号機等が多く、加速、減速の多い市街地では、あまり燃費が変わっていません。
パワー感は、世界最速を目指して開発されたバイクなので、もともとありますので変化の実感はわかりません。
定速走行では確実の燃費が向上していますので、高速道路走行での燃費向上が期待されます。愛車の4輪車(クラウン アスリート3.5L)でも同様の結果が得られています。
今回、2輪車ではと思い使用したのですが、同様の結果でした。
最後になりましたが、モニタープレゼントしていただきました、株式会社柳井魚市場様、スーパーてつ様、どうもありがとうございました。
商品の方は、末長く使用させていただきます。
<メーカー様からのコメント>
他にも色々役立つ物(快適チップ:黒三角)がありますので、宜しければご利用してみてください。

タグ

2017年4月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 その他国産車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。