光パワーSGR ネクスト セドリック

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

光パワーSGR ネクスト セドリック

グッズ種類
その他
商品名
光パワーSGR
メーカー
ネクスト
購入方法
プレゼント当選
愛車情報
2002年式 日産 セドリック ナビエディション 2500cc
燃費向上率
平均6km/Lから9km/Lに向上
満足度
90点
使用感等
遅くなりましたが、当選商品有り難うございます。
商品が届きまして、早速取り付けてみました。
二本の線をバッテリーに正しく取り付けるだけという単純明快なものです。
ただ取り付けるときに火花が飛びます。
僕はあまりアーシングとかは信じないたちでして、今まで一度も使用した事は無かったんですが、この商品はそれを覆しました。
先ず走りが良くなりました。なんと表現すればいいのか難しいのですが、今までのアクセルワークで1〜3倍くらい進むという感じです。
そして次に信号待ちの時のアイドリング値に変化がありました。
装着前は1100回転程度でしたが、装着後は900回転前後になりました。
もちろんそれに従い燃費も良くなりました。平均6km/Lから9km/Lに向上しました。
結果我が家の家の車では劇的に変化がありました。まるで別の車のようです。
大変商品価値が高いと感じました。
<メーカー様からのコメント>
ご利用頂きありがとうございます。
取付時の火花に関してですが、内部蓄電時に一瞬だけ発生いたします。
ちょっと驚くかもしれませんが、他の製品と比べて容量が多いためでございます。
そのために取付時には、火気厳禁箇所での取付を行わないでくださいと注意書きさせていただいております。

タグ

2007年10月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。