リネアヴィヴァーチェ 100cm イーテック ジューク

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

リネアヴィヴァーチェ 100cm イーテック ジューク

グッズ種類
その他
商品名
リネアヴィヴァーチェ 100cm
メーカー
イーテック
購入方法
燃費一番プレゼント(お客様番号:137067)
愛車情報
2013年式 日産 ジューク・ニスモ 1600cc ターボ 7速CVT 四輪駆動
燃費向上率
平均9.6km/Lが10.1km/Lに向上。約5%の燃費向上
満足度
100点
使用感等
慣らしをほぼ終えた納車一ヶ月経過(1600km走行)後、推奨位置のバッテリーマイナス端子とエンジンブロックに取り付けました。
取り付け直後しばらくはあまり実感が湧きませんでしたが、一週間を過ぎた頃、それまで低回転時に若干のもたつきを感じていたのが消えました(゜o゜;;
全域でスムーズに静かに回るようになりました♪ もともと多段階CVTですがよりすんなりモーターのようにつながるようになった気がします。
旦那の車にも同じものが付けられていて、いわく、「足廻りが猫足になった」という感想を聞いていますが、まだ足には実感が感じられていないのでもうしばらく様子をみてみたいと思います。
燃費も5%向上しましたが、慣らしを終えて馴染んできたもなのか、コレの効果なのか、こちらも慎重にモニタリングを続けたいと思います。

タグ

2014年3月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。